アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ももっぴぶろぐ
ブログ紹介


  ちょ〜まったりマイペースの更新です


  それに伴い急にたくさん記事かいたり1ヶ月ぐらい


  あいだがあったりさまざまですm(_ _)m



  内容はほぼ日記のようなかんじで



  学校での出来事を主にかいてます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
 (´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ   ほんとにごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 23:55
   モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
  いや別にタイトルほどなにかスゴイことが起きた訳じゃないんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 22:33
  ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
  今日私は元気に学校へ行った ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/20 18:50
   ギゃ〜
  さっき「また明日」と書いたのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 23:20
  | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
  突然ですが・・・タイトルのものなんて言うかしってますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 23:14
激ねむ〜
  なんでちょっとだけ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 23:54
     ごめんねってたいせつですね
    先日学校でのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 22:47
     (´・ω・`) 
   先日体育祭の選手決めをした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 22:31
おもしろい心理テスト発見!!
おひさしぶりです。ももぴーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 05:36
ハックション!!
タイトルを見て『あぁ うんうん分かるぅ』と思ってくれる方と『ん?ももぴーの新しいギャグかなんか?』という方が居ると思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 19:33
ももぴーも揺れた!!
ももぴーも揺れた!! 3月11日2時46分に大規模な地震が発生しましたよね。 私はその時友人宅(結構新しい一戸建て)でたこ焼きパーティをやろうとホットプレートを温めだした途端に揺れだしました。とてもビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 15:15
ももぴーの頭に除夜の鐘ひびく!?
タイトルを見て「はいっ?」と思った方が多いと思います。 それは一昨日から予兆があったと言っても過言ではないでしょう。 一昨日父が具合悪そうに帰ってきました。話を聞くと「か分かんないけど頭が痛い」と言うのです。 そのときは「ふぅ〜ん」と聞き流していました。 そして次の日朝起きると喉が妙に痛かったのですが、《子供は風の子元気な子》と言いますしあまり気にしないでいました。 夜になると喉の痛みもとれていたのでパソコンであそんで午前2時頃に寝たと思いますところが起きたのが朝の6時30分頃だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 18:29
今日はなんの日だ?
今日はなんの日だ? 12月30日今日はなんの日だか知っていますかなんの日というほどでも無いんですが(ってどっちだよ)って感じですが〜ww そうきょうは今年最後の《大安》なのですだから何という人と〜「ピピン」という人がいるとおもいますがこんな感じのお正月飾りを飾るのに一番いい日なんだそうですな新年を迎えるためにもこれを読んでくれている ア・ナ・タ (スイマセン キモかったですね) には今日お正月飾り 飾ってホシイぴょーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 01:27
いいのかなぁ(?_?)うーん
懸賞サイトのURLを載せたいのですが載せていいものかでいっぱいなのですなので・・・一つだけ載せようと思います それは〜(少し焦らせていると思って遊んでるのでしばしお付き合いください)それは〜コレ→です 【https://reed-cpn.jp/】 リードの「リードで野菜をおいしくキャンペーン」です みなさんの参考になれば幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 00:42
幸福の〜 ももぴ〜
幸福の〜 ももぴ〜 ついさっきブログを読み返しているととってもいいことに気付いたのです 【気持ち玉】という機能ですいままではあまり気にしていなかったのですがまだこんなヨチヨチのヒヨッコブログを誰かが読んでくれていると改めて知り 幸福の〜 と歌いたくなるほど幸せになれましたいつも読んでくれているみなさま本当にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:59
どうしよう(?_?)  !!重大発表!!
どうしよう(?_?)  !!重大発表!! うーん いままで 「書くべきか」 「書かざるべきか」 悩んでいたのですがせっかく一念発起もしたことですし・・・ 実は私ももぴーはケーマーなのです 多分今読んでくれてるみなさんはだからなにってなってる事だと思いますが=これからは懸賞系の記事を書いていこうかと・・・ 新年にはまだ早いですがNEWももぴーを夜露死苦お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 02:39
お久しぶりです!!
スイマセン今までブログを書くのをさぼってしまって・・・ みなさんならきっと 「あぁきっと勉強忙しかったんだなぁ」と温かい心で見守ってくれてたんだと思います。なのであえて正直に書きます小説を読みあさっていました  書いていいのかわからないので●をつけて書きますが・・・ 湊 か●えさんの 少●&贖● 山田 ●介さんの パ●ル&親指さ●し などなどたくさんの小説を読みあさっていたのです ですが冬休みに入ったのでまた書こうと一念発起したはずなのでせめて冬休みの間だけでもほぼ毎日書こうと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 02:27
どうしよう・・・
明日はイヨイヨ中間テストだ〜 社会とかまったく分からんww 唯一自信のある理科も最近ニガテになってきてしまった〜 そしてまだ提出する漢字練習終わってねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 13:22
誕生日プレゼント!!  ももぴーの素顔さらされる!?
誕生日プレゼント!!  ももぴーの素顔さらされる!? 今から数日前のこと・・・ ともだちから 「おいももぴー お前の誕生日いつだっけ?」 と、聞かれ私が 「9月15日だよ」 と、言ったら・・・ 急に 「はいっ誕生日プレゼント 」 と言って変な袋を渡されましたww↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 19:16
こんばんは!!
突然ですが最近私は早く寝ています一昨日7時35分に寝て昨日は9時35分ごろに寝ました別に身長を伸ばしたいというわけじゃないんですが・・・どうしても眠くなってしまうんです。      みなさんも中学生頃にこんな体験ありましたか もしもあった方はコメントしてくれるといい事が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 18:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ももっぴぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる